吉哩哩

[RJ166590]田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓[MP3+汉化LRC][642M]

汉化音声, 音声区 虾头萌 -
販売日:2015年11月27日

572450b370c31e70ccdb8d9abb2b21c4.jpg

ある日、学校の寮暮らしのあなたの部屋に一人の少女が尋ねてきた。
少女は同じクラスの七草楓(ななくさかえで)。
無表情で物静かな少女は、あなたの部屋へと上がりこむと淡々と事情を説明し始める。

保健委員長である少女は、早漏のテストで赤点を取ってしまった貴方を特訓するために保健の先生から頼まれてやってきたという事。
クラスの男子で赤点なのはあなた一人だという事。
あなたの再テストの成績によって、少女の内申書の評価が上がるという事。

こうして、放課後2人っきりの早漏克服のトレーニングがスタートした。

[ 第1話 特訓その1 手こき ] (約17分)
少女におち○ちんを握られただけで射精してしまうあなた。
顔にたっぷりとかけられてしまった少女は「服にかけられると面倒」と言うと、いそいそと制服を脱ぎ下着姿になる。
そのまま精液でぬるぬるになったおち○ちんをしごき始めるが、耐え切れずにあなたはまた射精してしまい……

[ 第2話 特訓その2 オナホール ] (約17分)
昨日の続きという事で手こきから始まる特訓。
昨日よりは耐えるものの、やはりあえなく射精してしまうあなた。しかし、今日の特訓はここからが本番だった。
精液でぬるぬるになったおち○ちんをオナホールへ挿入する少女。
射精しすぎて睾丸が痛くなってもなお、この日の特訓は続いた。

[ 第3話 特訓その3 フェラチオ ] (約16分)
6限目が体育だった少女は、体操服のまま貴方の部屋へとやってきた。
ブルマーに興奮したあなたに少女は、蔑むように「変態…」と言い放つ。
今日の特訓はフェラチオ。
昨晩、ソーセージで練習したという少女のフェラチオの快楽は想像を絶し、1度目は顔やブルマーに、2度目は口腔に大量の精液を放ってしまう。

[ 第4話 真剣味の足りないあなたに少女は…… ] (約21分)
特訓にもっと真剣になってもらう為に少女は、避妊具も着けずにあなたの上へまたがると、そのまま腰をおろしてしまう。
結合部から流れ落ちる、一筋の破瓜の血。
「中に出したら妊娠するから 絶対に出さないで」
そういうと少女は、苦痛に顔を歪めながら腰を上下に動かし始めた。

[ 第5話 特訓が終わって…… -耳掻き- ] (約14分)
最後の特訓が終わり、まったりとした空気の中の耳掻き。

声の出演:蝉サブレ
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

———————————————————————-
収録ファイル
・本編 第1話 特訓その1 手こき (約17分)
・本編 第2話 特訓その2 オナホール (約17分)
・本編 第3話 特訓その3 フェラチオ (約16分)
・本編 第4話 真剣味の足りないあなたに少女は…… (約21分)
・本編 第5話 特訓が終わって…… -耳掻き- (約14分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編の木枯らし無しバージョン
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)
———————————————————————-

★こだわりのセールスポイント
・季節が冬という事で、木枯らし(風の音)を環境音として入れこんでみました。おまけで木枯らし無しバージョン、雨降りバージョンをご用意しましたので、お好きなバージョンでお楽しみ下さい。
・耳掻きのSEを一新致しました。また、腰の打ちつけ音も新たに追加されたSEを織り交ぜ、更に細かく状況に応じて編集してあります。
・当サークル作品のフェラチオはこれまで「わざと下手っぽく素人的に」と声優様にお願いする事が多かったのですが、今回は「少女が前日に練習した」という事で、ある程度艶かしくエッチな感じになっております。
・5編合計で約1時間25分。毎度おなじみこだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に通常版、雨降りバージョン、木枯らし無しバージョンが収録されています

    • 本作品是由 吉哩哩 会员 虾头萌 的投递作品。
    • 欢迎转载,但请务必注明来源地址:https://jlori8.com/100089.html
    • 本站压缩包如无特殊说明请使用默认解压密码为:jilili.cyoujllbus.com
    • 本站资源均来自网友自制或互联网分享的公开引用资源。请勿作任何商业用途!
    • 如对资源作品版权归属存有异议,请私信up主,或者告知我们,我们将在72小时内做出处理!邮件:[email protected]
GIRI动漫宇宙 2018 - 2023吉哩哩
声明:吉哩哩立足于美利坚合众国(USA),对全球华人服务,受北美法律保护。内容遵循本站的分级制度,并随制度完善而优化。中国大陆用户请遵守本地法律,本站只服务海外华人。禁止一切未成年信息,查到永久封禁。
中国大陆用户请遵守本地法律,本站只服务海外华人。禁止一切未成年信息,查到永久封禁。