吉哩哩

[RJ198817]Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-[MP3+汉化LRC][380M]

汉化音声, 音声区 虾头萌 -
販売日:2017年05月23日

eb427853b251436f500f8f16e2559432.jpg

女性にいじめられたい。女性に犯されたい。女性に支配されたい。
Club MASOINWASHは、女性に責められることが好き、もしくは女性に責められることに興味がある男性のための、会員制高級クラブです。
誰にも言えないあなたの性癖を、当店所属の上質な女性施術者がかなえます。

耳を通じてあなたを支配する……。これが当店の基本理念です。
ねっとりとした耳舐めがあなたを骨抜きにし、いやらしい言葉責めがあなたの心を悶え苦しませ、
卓越したテクニックによる愛撫があなたの局部から欲望を吐き出させます。

中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。
当店の女性施術者に一度捕まったが最後。
あなたが救いようのない変態マゾに堕ちてしまうまで、あなたを許すことはありません。
心も身体も徹底的になぶられ、男の尊厳を踏みにじられながら果ててしまうまで、あなたは犯し尽くされるのです。

本日のお相手は、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。
もちろん今回も、女王様が複数に分身し、あなたの両耳を犯しつくします。

さあ、心の準備はできましたか?

【登場人物】
・舞鶴ローザ
Club MASOINWASHに在籍する女性施術者。27歳。勤続6年。
子供のころから同級生の男子をからかったりいじめたりするのが好きだったという、根っからの女王様気質。
プレイ相手の表情を見て心理を読み取るのが得意で、相手の一歩先二歩先を先回りして責めていく。
徹底してクールな口調で男性を追い込み、卓越したテクで身体を骨抜きにする。
身長172センチ。プレイ時はピンヒールを履くので相手の男性より視線が上になることもしばしば。
その美貌とプレイの質の高さから、常にお店の獲得指名ランキング上位に座り続ける。

・受付のお姉さん
Club MASOINWASHの受付嬢。21歳。
物腰柔らかで礼儀正しく、電話や店頭での丁寧な対応のよさで男性客に評判。
眼鏡をかけた知的な容姿とは裏腹に、空手の腕前は国体出場経験があるほど。
芯が強く、修羅場でも動揺しない冷静さで、顧客が起こしたトラブルに対処することも。
在籍している女王様からの信頼も厚い。

【あらすじ】
●チャプター1 「ローザ様の調教は、場所を選ばない」(38:07)
お店のカウンターで受付のお姉さんから注意事項の説明を受けるあなた。
その背後にヒールの音をコツコツと鳴らしながら現れたのは、当店きっての人気女王、舞鶴ローザ様。
しつけと称して受付の場で全裸にさせられ、硬く反り返ってしまったペニスにローザ様の手が・・・。
どんどん気持ちよくなっていく様子を受付のお姉さんにもまじまじと見られ、この上ない羞恥心があなたを襲います。
こんな場所で射精するな、とローザ様はおっしゃいますが、その手はどんどん速くなっていき・・・。
出演:舞鶴ローザ、受付のお姉さん

●チャプター2 「そのブサイクなケツ、ムチで真っ赤に染めてあげる」(19:25)
プレイルームに移動したローザ様とあなた。
女王様の命令に背いて射精してしまったあなたのお尻を、ローザ様の愛のムチが襲います。何度も、何度も、何度も・・・。
でも・・・どうしたんでしょう。だんだん気分が恍惚となってきたのではありませんか?
出演:舞鶴ローザ

●チャプター3 「騎乗位でケツマ○コかきまわされてイっちまいな」(20:42)
あの台の上をご覧ください。さっきあなたのお尻をさんざんに凌辱したのと同じ形のディルドが、そそり立っていますね。
ローザ様の命令・・・理解なさいました?
そう、あなたにはあれに騎乗位で挿入し、自分で腰を振ってイってもらいます。
女の子のようにとっても恥ずかしく泣き悶えながらアクメを迎える様子・・・ローザ様にたっぷり見ていただいてくださいね。
出演:舞鶴ローザ

●チャプター4 「ダッチワイフのマナミちゃんと3人のローザ様に挟まれて・・・」(29:13)
あ、当店自慢の高級ダッチワイフとH勝負をしろ、というローザ様のご命令ですね。
そうなんです。当店のママがメーカーに特注で作ってもらったダッチワイフのマナミちゃん、
しっかり上手に愛撫してあげればイくんです。
でも・・・あなたの貧弱ペニスでマナミをイかせることができますかね・・・?
しかも、相手はマナミだけではなく、ローザ様3人がかりですよ?
左右の耳舐めと、後ろからはペニバンがあなたのアナルを責めなぶりまくって・・・。
前後左右からもみくちゃにされたあなたの運命・・・ご愁傷さまとしか申し上げようがありませんね。
出演:舞鶴ローザ

●チャプター5 「プレイの後で」(2:43)
プレイが終わって、調教の感想をローザ様の口からお話しいただきます。
ローザ様の素の顔を、少しだけでも見ることができたら・・・いいですね。
出演:舞鶴ローザ

●チャプター6 「少し休んでいってくださいね」(3:16)
プレイルームから受付に戻ってきたあなたを、受付のお姉さんがソファで休ませてくれます。
だってほら、腰も膝もガクガクじゃないですか。
そのまま帰ったら危ないでしょう?
出演:受付のお姉さん

本製品はバイノーラル録音を行っています。イヤホンまたはヘッドホンでのご試聴をお勧めいたします。

◆出演
大山チロル(舞鶴ローザ)
野上菜月(受付のお姉さん)

◆イラスト
ホロすけ

◆再生時間
113分26秒

    • 本作品是由 吉哩哩 会员 虾头萌 的投递作品。
    • 欢迎转载,但请务必注明来源地址:https://jlori8.com/100152.html
    • 本站压缩包如无特殊说明请使用默认解压密码为:jilili.cyoujllbus.com
    • 本站资源均来自网友自制或互联网分享的公开引用资源。请勿作任何商业用途!
    • 如对资源作品版权归属存有异议,请私信up主,或者告知我们,我们将在72小时内做出处理!邮件:[email protected]
GIRI动漫宇宙 2018 - 2023吉哩哩
声明:吉哩哩立足于美利坚合众国(USA),对全球华人服务,受北美法律保护。内容遵循本站的分级制度,并随制度完善而优化。中国大陆用户请遵守本地法律,本站只服务海外华人。禁止一切未成年信息,查到永久封禁。
中国大陆用户请遵守本地法律,本站只服务海外华人。禁止一切未成年信息,查到永久封禁。