吉哩哩

[RJ243896]奴隷少女ロザリィ~貧しい絵描きのあなたが捨てられた少女と出会い、一緒に暮らし~[MP3+汉化LRC][460.7M]

汉化音声, 音声区 虾头萌 -
販売日:2019年01月16日

658cd5d5c8e997a55950cb408c1ac9dc.jpg

■■■あらすじ■■■

土砂降りの雨の中―
あなたは、道端に座り込んでいる少女を見つける。

彼女の名は、ロザリィ。
主人が大切にしていたものを不注意で壊してしまい、屋敷を追い出された奴隷なのだという。

お腹を空かせ、弱々しい声で話す彼女を不憫に思ったあなたは
彼女を家へ連れて帰り、温かい食事と飲み物を用意する。

親切にしてくれたあなたに感謝するが
「何もお礼ができず申し訳ないから」と、再び外へ出て行こうとするロザリィ。

しかし、あなたは彼女の腕を掴んで引き止める。

こうして、売れない絵描きであるあなたと、奴隷少女ロザリィの
貧しくも幸せな物語が始まるのであった―

■■■作品について■■■

捨てられた奴隷少女のロザリィと一緒に暮らし
癒されたり、癒したり、イチャイチャラブラブしたりするお話です。

作品は「出会い編」「同棲編」「新婚編」の三部構成になっており
物語が進行するにつれ、ヒロインの性格がどんどん明るくなっていきます。

癒しもエッチもたっぷりの、身も心も温まる優しい物語を目指して制作しました。
是非聴いていただければ嬉しいです。

■■■本編■■■

◆第一部・出会い編◆(ヒロインから奉仕されるプレイ中心)

【01 捨てられた奴隷少女との出会い】(05:32)

そんな憐れむような目で見ないで下さい。
捨てられた奴隷が、道ばたでのたれ死ぬなんて、別に珍しいことではないでしょう?
え?行こうって、どこへです?死体処理場ですか?
違う?あなたの家?

【02 温かいココアを飲みながら】(11:26)

お食事とお風呂をありがとうございました。
こんなふうに人に親切にしていただいたのは生まれて初めてです。
これは?温かい飲み物のようですが?
ココア?前のご主人様のお子様が、美味しそうに飲んでいたアレですか?
これを私が飲んでもいいのですか?本当ですか!?

【03 お礼のマッサージ】(14:05)

今頂いたものとは全く釣り合わないことだと思うのですが……。
せめて少しでも安らいでいただけるよう、精一杯ご奉仕させていただきます。

【04 お礼の耳掃除】(17:04)

以前のご主人様に教わったやり方なのですが、綿を巻き付けた棒を使ってお耳の掃除をするんです。
さあ、どうぞ私の膝の上に頭を乗せて下さい。

【05 あなたも男の人なのですね(耳舐め手コキ)】(27:49)

お耳を舐められて、大きくなってしまいましたね?
隠さなくてもいいんですよ。男の人が心地良い気分になると、そういうことになるのは知ってますので。
以前のご主人様もそうでした。
お耳掃除のあと、仕上げにお耳を舐められるといつも、そこを大きく膨らませていたので……。
最後までお世話をしたいので、お召し物を脱がせてもよろしいでしょうか?

【06 おやすみなさい(耳舐め寝かしつけ)】(07:41)

たくさんお出しになって疲れてしまいましたか?
このまま眠っていただいて結構ですよ。
私が優しくお耳を舐めてますので、どうぞ、身体を楽にしてお休み下さい。

【07 あなたのそばに】(04:54)

お願いです、私をこのまま、この家に置いて下さいませんか?
あなたの生活の邪魔は絶対にいたしません。
お気に召さなければ、いつでも捨てて下さって構いません。
昨日まで、早く死にたいと思ってました……ですが今は、あなたの為に生きていきたいんです!

◆第二部・同棲編◆(ヒロインを愛でるプレイ中心)

【08 逆耳掃除】(13:33)

はい、耳かきですか?ええ、お任せ下さい!
それでは準備しますね!ベッドに横になって、待っていてくだ……え、違う?
ご主人様が私の耳を?
つまり、ご主人様が私の耳を掃除して下さるということですかっ!?
そ、そんなこといけませんっ!一体何をおっしゃってるのですか!?
使用人に奉仕するご主人様だなんて、聞いたことありませんよっ!!

【09 逆奉仕(クンニ)】(08:47)

見られてる……私のあそこを……ご主人様に。
脚が……震えてしまいます……。
それでこれから……何をどうして下さるのでしょうか?

【10 初めてのエッチ(正常位)】(13:14)

こういうのは、愛し合う男女がすることなんですよ……。
いいんですか?私は奴隷ですよ?
今ならまだ引き返せますよ?後悔しませんか?本当に……?

【11 ご主人様の腕枕】(04:33)

ご主人様の腕、たくましい……それに、とっても温かい。
こんな気持ちを味わうことが出来るなんて……なんだか夢の世界にいるみたいです。

【12 プロポーズ】(08:46)

いい風ですね。
でも、どうしたんですか?こんな夕暮れに、突然散歩に行こうだなんて?
はい?渡したいもの?私に?なんでしょう?

◆第三部・新婚編◆(イチャラブプレイ中心)

【13・ベッドでイチャイチャ♪】(07:12)

「愛してる」って、何度も言って下さい♪
あなたが「愛してる」って言ってくれるたびに、キスしちゃいますから♪

【14・舐め合いこ♪(全身舐め フェラ シックスナイン)】(28:32)

こうして……あなたにお尻を向けて……ほら、見えますか?
私のおま○こ……もうすっかりトロトロになってるんです。
あなたの身体を舐めていた時から、ずっと……。
お願いします、私のおま○こ……いっぱいぺろぺろして下さい。

【15・ラブラブエッチ♪(正常位 騎乗位)】(17:24)

うふ、全部入っちゃいましたね……奥の奥まで、ズッポリと。
あなたのおち○ちん、おま○この奥で感じます……。
私の一番奥に、精液をたくさん注いで下さいね♪
あなたの濃厚な精液を、たっぷりと♪

【16・ロザリィのお願い♪】(06:24)

こうしてあなたの腕に包まれてると、本当に落ち着きます。
あなたの温もりや匂いがもう、私にとっては、なくてはならないみたいです。
幸せです……私はとっても幸せです♪
……ねぇ、あなた、お願いがあるのですが♪

【17・永遠に色褪せることのない幸せ♪】(02:58)

……あなた、あなた。
起きて下さい♪爽やかで気持ちのいい朝ですよ♪
起きて……もう、お寝坊さんはいけませんよ、うふふ♪
はい、目覚めのキスです……ん~~ちゅう♪

合計 200分03秒

■■■ファイル形式■■■

MP3 320kbps(効果音あり/効果音なし)
トラック2~6は、雨音なしバージョンや左右反転バージョンを収録しております。

■■■特典■■■

高画質パッケージイラスト

■■■スタッフ■■■

脚本:白鴉鼎様/姫VOICE
声優:御崎ひより様
CG:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE

    • 本作品是由 吉哩哩 会员 虾头萌 的投递作品。
    • 欢迎转载,但请务必注明来源地址:https://jlori8.com/100312.html
    • 本站压缩包如无特殊说明请使用默认解压密码为:jilili.cyoujllbus.com
    • 本站资源均来自网友自制或互联网分享的公开引用资源。请勿作任何商业用途!
    • 如对资源作品版权归属存有异议,请私信up主,或者告知我们,我们将在72小时内做出处理!邮件:[email protected]
GIRI动漫宇宙 2018 - 2023吉哩哩
声明:吉哩哩立足于美利坚合众国(USA),对全球华人服务,受北美法律保护。内容遵循本站的分级制度,并随制度完善而优化。中国大陆用户请遵守本地法律,本站只服务海外华人。禁止一切未成年信息,查到永久封禁。
中国大陆用户请遵守本地法律,本站只服务海外华人。禁止一切未成年信息,查到永久封禁。